Beauty NEWS

【驚愕】家を売る人続出!分譲マンションが買ったときより高くなる売却術がスゴい!

2021年03月08日 16:18
House NEWS
PR:リビン・テクノロジーズ

現在、日本は住宅バブルの真っ只中で、
土地価格が高騰していることをご存知ですか?

私は、このおかげで町から少し離れた郊外

24年前に新築で購入した2LDKのマンションが上昇率20%超えになっていました。
(ちなみに6年前は約3700万円と評価されて今では約4500万円。)

最近の調査結果では、40%ほどの人たちが、購入したタイミングよりも高い値段で売れていて

今までの感覚では、信じられないレベルで不動産の価値が高騰してたようです。


(参照元:推移グラフ・年度別日本全国の地価総平均/土地DATA)

これは、日本全体での上昇率であり、

都市部や開発中の地域などでは
それ以上の価値になっていることも珍しくありません

あなたの家の価値はいくらに…?

今ではステイホームする機会も多くなり、住居需要の高まりから、中古住宅の売買市場も活発化!

こうした背景もあり『住宅バブル』が起きているようです。

そして、この『住宅バブル』の影響で

実際に今の持ち家を売って、新築を買い直すという家族が増えているんだとか。

たった60秒で不動産価値を知る方法があった!

実際、どこまで自分の家の価値が上がってるかを確認するために

売る気も無く不動産屋に行って査定を出してもらうのは億劫になるし
もし高くなっていても、その後どうすればいいか分からず
売却までいかない人がほとんど。

しかし、私が使ったオンライン無料の不動産査定額シュミレーションサービスなら、

物件情報を選択するだけで、たったの45秒で
厳選された最大6社から査定額を比較の無料査定ができました。

その便利な不動産査定額シュミレーションサービスこそが、440万人以上の利用者がいるリビンマッチというサービスです。


不動産屋に足を運ぶ必要も無く、自宅に居ながらたった60秒で家の価値を知ることができます。

このサービスでは、完全無料で厳しい審査に合格した優良な会社最大6社に査定してもらえるので、査定額に大きな差が出ることもあるようです!
チャット形式で、情報の入力はすごく簡単でしたよ!

→ 今すぐ無料診断を試してみる


これが、マンションの価値を高く評価してもらう上で一番大切です。

今日本の住宅価格は2020年に向けて全国的に上昇しており、まさに売り時といわれています。

不動産屋に査定を依頼すると、当然のことながら不動産屋は安くで買って高くで売らないと利益が出ないため、本来の価値よりも数百万は低い数字を出してきます。

しかしリビンマッチの一括査定なら複数の買取業者の中から一括で比較ができるので最も高い査定額がわかるため正確な家の価値がわかるんです。

不動産屋に査定に出した人の中には半額近い額で査定されたり、しつこい営業をうけてうんざりした人も少なくありません。

「気軽に家の価値を知りたい、しつこい営業はうけたくない」という方は絶対に無料シミュレーションは使っておくべきですね。

不景気が加速する不安定な時代。

今日本は近年稀にみる住宅バブルを迎えています。

査定次第で数百万、数千万単位で変わる自宅の値段は、
もしかするとあなたの人生を変えるかもしれません

いつかいつかと思っていると地価の暴落で
売り時を逃してしまうかも?

スマホから簡単45秒、家の価値を知ってみるのはどうですか?。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
簡単「査定のみ」安心して利用できます!
運営者情報プライバシーポリシー